『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

お好み焼きの季節に、、、

おはようございます〜❗😀🌧️🌥️☁️😀


少し天気が崩れるでしょうか❓❗


昨夜は食べたかった『お好み焼き』を焼きました〜❗


最近、ズーッと嫁さんの好きな『焼そば』でした。


それも大好物の『イカ焼そば』、、、


40年以上一緒に暮らしてきてわかった事、、、


彼女は『焼そば派』、俺は『お好み焼き派』だった。


今まで夕食は圧倒的に『お好み焼き』だった。


でもこの半年はイカ焼そばでした。で、どうなったか、、、


『お好み焼き禁断症状』、、、


ちょっと大袈裟ちゃう〜❓❗


でも無性に食べたかった❗


(よぉーく考えると今年7月2日に食べていました。スミマセン〜。)

でも久し振りにワンちゃん食いした夜でした〜❗笑

×

非ログインユーザーとして返信する