『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

小松菜の料理、、、

おはようございます〜❗😀🌠😀🌌😀🌄😀🌅


今日は快晴で気温もそこそこ上がります。


段々と春めいて来ますよねぇ〜❗


シャドウズの『春がいっぱい』って曲が似合う季節です〜


今日は木曜日で木工に行ってきます。(わかり易い、、、)


ほんじゃ水曜日は水泳かえ❓(ジョークダヨ)


さて昨夜の我が家の夕食は小松菜の料理、、、


①塩をして絞った小松菜をジャガリコと明太子とごまとごま油で和えた物、


②以前の『小松菜衣』を冷凍保存したもので鱈のフライ、付け合せはポテサラと茹でブロッコリー。フレンチドレッシングをかけました。

③小松菜としば漬けとシーチキンのちらし寿司風混ぜご飯、、、(キョウノオベントウ)フレンチドレッシングで混ぜ込んでます。美味しいです❗

お酒はウイスキーのハイボールを頂きました〜❗


🎵ウイス、キ〜ィわぁ〜🎶お好きぃ、、、でしょ〜🎵

×

非ログインユーザーとして返信する