『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

小松菜の和え物、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅

こんばんは~❗😀🌠😀🌌


夜中に目が覚めて、、、トイレ参りの後、、、冷水を一杯、、、


ソウルの地下鉄を乗りまくって、、、階段を上り下り、、、かなりの運動量で足がパンパンになっていました、、、


昨日は卓球の日でしたが、、、昨日の今日で、、、足腰に疲れが残っておりました、、、


体重計に乗ったところ、、、体重が1kgは増えて83.05kgでした、、、
せめて80kg丁度位に減らしたい、、、


またダイエット生活へゴーッ❗


依って、昨夜は『蒸し烏賊のミミ』をポン酢で、、、それと『小松菜とシーチキンの和え物』で、、、

発泡酒を1缶とウイスキーの水割りを少々頂きました。


疲れた身体にアルコールが染み渡り、、、心地よい睡魔がやって来て、、、早々と寝てしまいました。


9時頃かなぁ~、、、3時間くらいぐっすりでした~❗


幸せってこんなモンでしょう、、、


何気ない日常に感謝です。


(韓国 ソウル、北村 2023/06/13)

×

非ログインユーザーとして返信する