『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

カレーライス、、、

おはようございます〜❗😀🌠😀🌅



今日から3月です、、、3月は雨がよく降る季節と、、、昔から言いましたよねぇ、、、


ひと雨ごとに暖かくなって行くんですよねぇ、、、


~~~~~~~~~~~~


昨日、宅配便で孫から届いた『レトルトカレー』を二人で頂きました。

早速、サイドメニューを買ってきて、、、休肝日の素敵な夕食となりました、、、

濃厚辛口のカレーが混ぜるとちょっとマイルドに、、、独特のカレーに変身します。


我が家はいつも、、、業スーの「大人の大盛りカレー 中辛」ですが、、、


孫が贈ってくれた、、、このカレーも最高でした〜〜っ❗😁

×

非ログインユーザーとして返信する