『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ノンアルデーには豚丼、、、

おはようございます〜❗😄☁️☔☁️☔
今日はようやく嫁さんのワクチン接種1回目です。一人で行くのは心細いとの由、付き添ってあげます。


私の2回目と同じ接種会場なんで先導します。当然やろ〜っ。


さてさて、昨夜はノンアルデーでした。
でもね、気が変わり、ちょこっと発泡酒で、
このくそ暑い夏の夕べを吹き飛ばしましたーっ❗笑


茄子をソテーしてウスターソース掛けと昨日の残りのゴーヤと小松菜。


豚丼に刻み大葉を添えましてん。
せやけど、ちょっと乗せ過ぎぃ〜っ❗
節度が分からん奴。


でも残しても、後、どう使うねん。使こてしまえ〜〜っ。


今日も旨かった〜。


ちょっと醤油の割合が多くて、嫁さんから、、、
『チョット、今日のはからいよぉ〜!』
『すんまへん。』

×

非ログインユーザーとして返信する