『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

手直し料理、、、

おはようございます〜❗🤗☀️🤗🌅😃🌄


今日から暫くいいお天気が続くみたいです、、、


お花見サイクリングでもしようかなぁ〜❗


さて昨夜の夕食もいきなりご飯のお酒抜きの3日目です〜


お酒を3日抜くと胃腸が軽くなったみたいです、、、ハッキリ言ってずーっと飲み過ぎの様でした、、、


鰯の甘露煮をもう一度鍋で炊き直しました、、、95%骨が柔らかくなりました。


未だ完璧ではなかったですがみんな食べてしまいました〜。


後は作り置きの中華風春雨サラダ、オニスラ、茹でブロッコリー、アボカドのサラダ、インスタント味噌汁と漬物で炊きたての白ご飯を二杯頂きました、、、(ニハイモクウカ、、、笑)


結構食べたのに胃がスッキリしていました、、、

ゆく春や お酒もホント 霍公鳥(ホトトギス)

×

非ログインユーザーとして返信する