『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

親子丼、、、

おはようございます〜❗😌🌥️😌☁️😌🌥️😌☁️


今日は曇りのお天気です、、、


火曜日は買い出しデーなので、雨では困ります、、、


今週は梅雨が戻った様な一週間になりそうです、、、


昨日は時差と試合開始の時間の関係で、、、朝起きたら試合が終わっていました。


9対5で又負けて、大谷さんも2試合無安打で、、、ホームランが出ないので、、、私の断酒日は続きます。


だから昨夜の夕食は、、、


奥様のお得意の『親子丼』を作って貰いました~❗


飲み物は冷水にロックアイスとポッカレモンを数滴、、、それだけの夕食、、、


でもね、この汁だくの『親子丼』すっごく旨いんです、、、


何か裏技があるのか、、、ないのか、、、

昔だったら考えられない夕食、、、


10分足らずで終わりました、、、


何か物足りないような、、、


どこか、うら寂しい様な、、、笑😁


「でも今日はこれでいいんです、、、」

×

非ログインユーザーとして返信する