『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

祝杯、、、

こんばんは~❗

おはようございます〜❗


未だ夜中の2時を回った頃、、、


幼い頃、怖くてトイレに行けなかった時間(丑三つ刻)、、、笑😁


ポチポチと寝床で執筆活動中の至福の時間、、、


周りは涼しくなって、、、静かです、、、


~~~~~~


さて、エンジェルスは弱いけど、大谷さんが孤軍奮闘して、、、


目の覚めるような弾丸ライナーの20号ホームランが出ました〜、、、


(やったね❗)(又呑める〜❗)笑😁


好きな「世界遺産」のTV番組を観ながら、、、作り置きの『ポテトサラダ』と『ちりめん山椒』を肴に、、、


ささやかに酒宴が始まった、、、

発泡酒から、、、『おかき』でウイスキーの水割りへと、、、

後は冷凍保存した『キーマカレー』とナン(5マイ、、、205エン)を温めて、、、水割りを飲みながら、、、食べちゃったぁ〜

うちのキーマカレー、、、旨いですよ、、、


ナンを食べると、、、ペナンやベトナムの旅先を思い出します〜

×

非ログインユーザーとして返信する