『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

バンコックのトンロー駅付近の、、、

こんばんは~〜❗😃🌠🤩🌌🤗🌠


今夜は久し振りにキーマカレーを調理していました、、、


ダイソーで、、奥さんが買ってきた、、、みじん切り「ブンブンチョッパー」を使って、、、玉葱と人参をみじん切りにしてました〜、、、


まぁまぁの出来で満足度8割ぐらいかなぁ~、、、

明日はナンを作ってあしたの夕食にします〜


今夜は刺し身3点で発泡酒のハーフ&ハーフで、、、


大谷さんのシングルヒットを祝いました〜
(画像はあした、、、)


~~~~~~~


話は変わり、、、
タイのバンコックのトンロー駅付近のmuneやんです、、、数年前になるかなぁ~~❗

ペナンに住んでいた頃にバンコックへの小旅行、、、


外国暮らしの楽しい時代、、、


あのう、ブログ始めて11月で丸2年、、、アクセス数がようやく10万回を越えようかとしています。


まだまだ若輩者で右も左も分かりません、、、


何卒、宜しくお願いします~❗

×

非ログインユーザーとして返信する