『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

休肝日の初日、、、

おはようございます〜❗🌧️☔🌧️☔🥺🌧️☔


今日は三連休の初日ですが、全国的に雨模様のお天気です。


血圧のお薬が切れました、、、かかりつけ医院はお休みです、、、


明日の土曜日の午前中はやっているかなぁ~、、、


~~~~~~~~~~~


大谷さんは今朝も代打でヒットを打ち、、、7試合連続安打を続けていますが、、、


昨夜から私は休肝日のノンアルコールデーの3連休にしております、、、ヒット関係なく、、、


季節の変わり目、、、体調を整えたいと思います。

だから昨夜の夕餉は、、、普通の夕食で『キノコの炊き込みご飯』と『奥様の卵焼き』と『じゃがいもと玉葱の味噌汁』と『ゴーヤの佃煮』と『はち蜜梅干し』と飲み物は冷水で、、、


ゆっくりと頂きましたぁ〜、、、


あの、ご飯と味噌汁はお替りをしました、、、


1杯では私メのお腹は足りません、、、笑😁

×

非ログインユーザーとして返信する